昨日の夜からケータイが不感症になっちゃって、触っても触っても動いてくれなくて | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

昨日の夜からケータイが不感症になっちゃって、触っても触っても動いてくれなくて
電話も出れないし電源も落とせないしで
焦りまくって朝一でアップルに行ってきました!!!

そしたら
「フリーズしてるのかなー。」ぽち。
で一発で治してくれて感動とともに
私の焦り。。。て恥ずかしくなりました(°_°)
アップルのお兄さんありがとうm(__)m


おかげさまでやっとブログ書けるー!(((o(*゚▽゚*)o)))