やっほぴ♡吉田とご飯と赤澤LINE | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのーは吉田佳織と、スタッフさん達とご飯行ってきました*\(^o^)/*
{9D71C4C4-4E2A-4539-B0A1-1D6FDE6A7ED1:01}


お造りでしょ、焼き鳥でしょ、最後にウニの炊き込みご飯!!!!!
{663840F8-E5A8-45B8-BC00-183BD8CE18E0:01}

キレイ。。。
めーーーちゃくちゃ美味しかったのです!
余ったご飯をおばちゃんがおにぎりにしてくれたので朝ごはんはそれに決まりっ!


そのあと卓球をしたり
{37BB306E-892B-4DC0-A646-A62C6B4A02D0:01}
ダーツしたり、
{CFEFC39E-7B4B-4CF4-9E5D-2FDD8ADB2B00:01}

食べた分消費してから帰ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
明日も佳織と会えちゃうんだな♡ふふふ


ウチらほんと、カップルみたい(*^_^*)





途中、赤澤杏奈からLINEがなって
ミスアクション頑張ってるよー♡て杏奈もかまってちゃんで可愛いの♡



{2CC6C622-C2D4-4742-9111-6AE06F5F814B:01}
逢月ひなちゃん可愛すぎるでしょーーー!!!!!!!
左がひなちゃん右が杏奈ね♡


羨ましすぎで爆発しそう。

ほいじゃー!おやすみー☆