女5人芝居!プレイス見てきましたよぅー( ´ ▽ ` )ノ | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba






同じ事務所でお友達の光希沙織ちゃんと新名杏里ちゃんが出演してる舞台
プレイスを見に行ってきました!!

{0EBEA1C3-327B-40E2-9010-9B0D0C8B0BE6:01}

両国にて。

今日みたのは光希沙織ちゃんのC班♡




女の子5人芝居で1時間ちょっとの物だったんですが、
笑ったり泣いたり忙しかったです(^_^;)



つまり、とってもいい舞台でした!!!!!



さおりんお疲れ様♡
素敵な舞台ありがとう♡

頑張ってるさおりんを見て、でもお芝居中は私の知ってるさおりんではなくて
入り込んで見れました


終わって軽くお話して、
私も頑張るぅーーーわーーーーてなりました!!!



お芝居とはなんとも素敵なお仕事だなー。て思ったのです!



チャレンジしてみたいな!






さおりんANDあんりーぬの舞台、プレイス!
{2332E05D-A5FE-4B37-AF44-E8584115428F:01}


12日までやってますので♡
是非見に行ってみてくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほじゃぬ!
{DC5F9D01-7AFD-448E-A7BE-E2A3E43F4BFB:01}