ラーメンその後♡ | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ラーメンその後♡





杏奈の後ろを着いていきました♡
いよいよ行っちゃいました♡

イチャイチャしちゃったよ♡




帰りに
「白くなるよっ☆」と言ってビタミンCの錠剤をくれました!


袋には“1日2粒”と書いてありましたが
手のひらに5粒出してくれて、
カルピスで飲ませてくれました!




杏奈はとっても優しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






また近いうち杏奈のお家に行きます*\(^o^)/*今度はお風呂まで着いていっちゃうんだから!!!!!!!




杏奈つんだいちゅき♡