おしゃべり倒しました! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はアメスタプレミアムありがとうございましたm(__)m



すれ違いで会えないかもねー、

なんて言ってた杏奈とも無事イチャイチャ出来ました

photo:01


photo:02



あんなは
喜んでいます!


嬉しくてこーゆー顔になるんです。
この子は。




1時間以上!!
ダラダラとお話させていただきまして、お付き合いいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m


ハートとか萌えとかめちゃくちゃ可愛いかったですねぇ~♡


またやらせてもらえる様なので、
昨日お話できなかった方も是非今度♡



リクエストを頂いたウィンク♡
photo:03



やっぱりねー、動画のウィンクの方がいいですよねー*\(^o^)/*



それからお話にでたグラビアアイドル学園アーカイブで過去のもの、見れますので見てみてね☆






次のイベントは月曜日*\(^o^)/*
7月22日
フレッシュフォトセッション

http://www.fresh-club.net/akb/event/20130722.html





7月27日(土)
お台場撮影会
http://www.bluebus.jp/event/satsueikai/

ですですーーー♪( ´▽`)
是非とも会いに来てくださいっ♡
photo:04


photo:05




きのーのライティング、すっごくもれてた\(//∇//)\



まったぬー!



iPhoneからの投稿