マクドナルドで起きた災難(;つД`) | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba


私最近お勉強してるんですね、

それでマクドナルドでお勉強しよーっ!って思って来たんです☆☆
ハンバーグ美味しくたべて、


んで、3冊あるノート出して、2冊イス置いて勉強始めたんです。
広い席が空いたから移動しようとしたその時!!!!



置いたはずの2冊のノートがないの!!!
↑すでに結構書き込んでるノート(;_q)


盗まれたとかはあり得ないし、、

ま・さ・か!?





この隙間に落ちた(@ ̄□ ̄@;)!!




あり得ないでしょーーーーーー



店員さんにお願いしたけど
つんつんしてるだけでは取れなくて
30分以上つんつんしてたけどそりゃ無理だよ~。ってなって。

工事業者にお願いしなきゃいけないらしいの(TT)
その工事代は自己負担なんだって(ノ_・,)
荷物は自己責任だから(;´д`)





そんな隙間あるのわかってたらノート置かなかったのに・・・・
そんなことってある!?!?




NOと言わないマクドナルドも
さすがにダメかぁ(;つД`)
まぁ、ノーとは言われなかったけど、
『諦めてくださいよ』感はすごかったな(;´д`)

そりゃそうか(^-^;
しかし諦められないよーーーー(;´д`)

だってさ、だって結構書き込んでるんだよ!!!
いっぱい時間かけてまとめたのーなんです!!!!!
伝わらないかなぁ(´;ω;`)






なんか取り出せる方法ないかしら。。。
お勉強そっちのけで取り出す方法で頭使ってるσ(^_^;)





今日はついてない(´;ω;`)
新しいノート2冊交わなきゃいけないのか(ノ_・,)ガッカリ

Android携帯からの投稿