東京オートサロン2013☆ | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba


初日を終えました。
小泉恵月(えるな)です(*≧∀≦*)


朝早かったけどあっという間に終わりました~(*^^*)
楽しかった☆


私の居る日野自動車ブースは美しいモデルさんダンサーさんのショーがあったりして興奮しました(//∇//)

セクシーが近すぎる(/▽\)♪
特等席でした!
皆さんも必見ですよーーー!





一緒のコンパニオン4人組



私の格好


白ベストは着てたり着てなかったりします☆


今日はいっぱい撮ってもらってほんとに楽しかったです!
何回も日野自動車ブースに来てくださる方も居たし(//∇//)
嬉しい出会い☆



明日から一段と人増えると思われます!!
どんな出会いがあるかなー(*≧∀≦*)
がんばるぞーーーー(o^-^o)





Twitter
☆フォロワー150人越えたらPRムービー企画中☆
フォロワーが150人越えたらとある方が私のPRムービーを撮ってくださいます!
フォローしてくださーーーーーーいm(__)m


@koizumieruna
小泉恵月

宜しくお願い致します!


ではまた明日☆

Android携帯からの投稿