最近 感じるのは。


私の思考は誰の思考?!


私が今 思っている
 感じている 
体感している事は 
誰の考えで こういう現実を見ているのだろう??




しばらく  考える……



一週間ほど…




……お母さん⁉️


お母さんは こうだった    とか

お母さんはこんな事が出来てた    とか

お母さんはこんな事を言ってた  とか…


たくさん考えてたら ソコに 辿り着いた



『私はお母さんじゃないよ』

『お母さんの様に イライラしなくても 大丈夫だよ』

『お母さんの様に 人は皆んな敵だと思わなくても大丈夫なんだよ』


『お母さんの様な お母さんにならなくても大丈夫なんだよ』

って 自分に言ってみたひらめき電球


私の心は 少し『ホッと』していました。


お母さん基準の人生やったんやなぁしょぼん



なら これからどうしたらいいんだ


自分らしく?

本当の私って 一体…叫び



……って言うか‼️考え混むのが 好きやなぁ~目


考えすぎなんや‼️笑


誰も何も言ってないのに


言っていたらどうしようあせる


とか?


先読みしてるけど、



事実じゃないかもしれない所を



気にしすぎ叫び




本当に 笑えてくるわにひひ




最近は そう言う所を 気付く様になって

それ以上 考えないし、気にしない様になってきたなぁ😄


成長してるんや!


わたし


いつもなら 深い迷路に迷い込みまくる所やのに⤴︎⤴︎




わたし なかなかやるやん音譜



迷路の上から  そっちじゃないとか


こっちにも道はあるとか


見れる様になってきているんじゃないか⤴︎



凄い‼️ わたし⤴︎⤴︎キラキラ