エターナリーからみなさんへプレゼント


6月は雨の多い季節…


そんな中教室に足を運んでくださるみなさんに感謝の気持ちを込めて

可愛らしいスプーンの形をした

あじさいサシェ♪をプレゼント


{D5B28296-ECCF-41EB-8B52-858362D11BE2}


第一弾の香りは

フルーティグリーンフローラル


無くなり次第、香りは変わっていきます

6月中なら雨でも晴れでも、何度でもプレゼントしちゃいます


レッスンにお越しの際はぜひ

ブログ見たよ!』とお伝えくださいね

たくさんのあじさいサシェを用意して、お待ちしております



もう1枚、どっちにしようか最後まで迷った写真を載せちゃいます

どこが違うかわかるかな


{4EA4CA2D-00EA-411F-B0AA-F3801A2B5482}



レッスンのご予約はこちらからどうぞ


6月の季節限定レッスン

キラキラしずくのあじさいキャンドル(2つ制作)

{969B3BF4-7926-483A-9F85-ABAC9E190154}

 体験レッスン 

①ボタニカルアロマサシェ(2つ制作) 

{79215C6F-CC73-45D9-9C83-13056D22C3DF}


②空のグラスキャンドル(1つ制作)

{752354B7-1440-47B3-9066-717345E77564}


③フラワーカヌレキャンドルとクグロフキャンドル(2つ制作)

{0AD99335-638A-4979-86A4-E71A7DD2120D}


④和菓子の練りきりキャンドル(3つ制作)

{2A864EAB-CB9C-478D-B3E5-8D48845D3577}


キャンドルスタジオエターナリー