やる気0(^_^)v怠いわぁ | み~ちゃんの日記

み~ちゃんの日記

気まぐれで更新します。見てね―☆

 
夏休みが終わってしもたみ~ちゃんの日記-60009.gif
とか思っとったら
すでに9月になって約2週間み~ちゃんの日記-90f78d94736bcddbe99dd93da47e99fc.gif
びっくりだわぁみ~ちゃんの日記-d.gif
時間経つん早いなって
つくづく思うみ~ちゃんの日記-875dd65a139156fd112e8efccd23ccc3_origina.gifww
 
しかも課題テスト。
これまたやばいねみ~ちゃんの日記-img_1378035_49743608_6.gif
どしたんあの点数ゎ(°□°;)w
中間までには
なんとかせないかんなみ~ちゃんの日記-u.gif
はい。頑張ってみますみ~ちゃんの日記-image00570001.gif
まぁ1日ももたんけどなっみ~ちゃんの日記-acf1b782ba09d7c2f785818e30a612c2.gif←え。
 
 
今15歳やけど
だいぶ怠いししんどいみ~ちゃんの日記-100226ZMFEGWM001.gif
心身ともに壊れかけみ~ちゃんの日記-u.gif
 
誕生日来たら
どななるんやろなって思うみ~ちゃんの日記-img_1378035_49743608_6.gif
ゆうて明後日誕生日み~ちゃんの日記-image00570001.gif
ほんとですみ~ちゃんの日記-o0017001711124469815.gif
おめでと言うてくれるかなぁみ~ちゃんの日記-d.gif
 
 
日曜日は新人戦み~ちゃんの日記-487e339b09b4d0001.gif
がむばりますよってみ~ちゃんの日記-c7c3cb.gifみ~ちゃんの日記-acf1b782ba09d7c2f785818e30a612c2.gif
だって逢えるやん?
ほなけん頑張れるやん?
+優勝したいやん?
だから頑張るのですみ~ちゃんの日記-60001.gif
 
 
 
色々あるけど頑張るよーみ~ちゃんの日記-acf1b782ba09d7c2f785818e30a612c2.gif
皆もふぁいてぃーんみ~ちゃんの日記-545cdd7f4ca92b0d3c8ecf136b71ad97.gifとか言うてみるw
 
ほいぢゃおやすみなさいみ~ちゃんの日記-a6037f5487e192aa96fd846053c966b4.gif