【お教室レポ】わが子がカワイイ!安心した!頑張ろうと思えた!色々な思いで溢れているのがベビマ教室 | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎【お教室レポ】わが子がカワイイ!安心した!頑張ろうと思えた!色々な思いで溢れているのがベビマ教室です♪
 
[ママ達、自信をもって♡初めての育児も安心のベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^

 

 

トヨタウッドユーホームすまいるプラザでのベビマ教室のご紹介です♪

 

お2人目を出産されたRさんがAちゃんと遊びに来てくれましたー♡

 

お兄ちゃんともベビマを続けて楽しんでくださり、また会えるこの嬉しさ!

 

お兄ちゃんにソックリ♡

 
{84884EA1-7844-4675-B371-8627AD788AD2}

 

「1人目は必死だったのか、2人目は癒し~♡^^ほんと可愛い♡^^」

 
と言ったママが可愛かった~。^^
 
1人目の育児を頑張ったからこその育児の中に出てきた「ゆとり」というものではないかと思っています。
 
{470C8D2A-FB13-4049-AF4E-EE295C5DDE2F}
 
ママの笑顔がカワイイでしょ。^^
 
でも、ママはいっぱい悩んで頑張って毎日Uちゃんに向き合ってるんです!
 
その気持ち、悩みが手に取るようにわかる私はママをギューって抱きしめたくなりました!
 
{5D3360B9-546F-4F18-B2E4-5FB958D3FF9F}
 
出産をひかえているママは、Kちゃんとの時間を楽しまれています!
 
1人目の出産とは違う心配や不安があり、ナイーブな気持ちになることもあるそうです。
 
でもきっと、その気持ちを助けてくれるのもベビーマッサージの力だと思っています。^^
 
{161D3218-A327-472C-BA82-EFDE4FA8F42B}
 
ママに触ってもらってる時間って幸せだよね~♡
 
{5C5656A4-EABD-405C-A537-4D0138C5FA5F}
 
ベビマのあとは大好きなママの場所でお茶を飲んで満足♪満足♪
 
{7357B31F-DF84-4164-A3B4-CB647C7F4B1B}

たっぷりママと遊んだら…
 
出来ちゃった!!
 
(初)寝返り♪
 
 こんな瞬間、本当に嬉しいですね~。

 

これからも赤ちゃんの成長を見守り、ママたちの心の支えの一部でありたいと強く思ってお教室になりました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。^^

 
 
 
お教室日程とレッスン料金 
お申し込み/お問い合わせ
栃木県日光市•宇都宮市
ママ達、自信をもって♡初めての育児も安心のベビーマッサージ
岩本恵利
TEL 080-5375-1857   
Mail hoppeppe.0401@gmail.com   

 

日光・宇都宮のベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の栃木県初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。
 

・【ママ達、自信をもって♡初めての育児も安心のベビーマッサージ:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^