お休み~。朝ジャザに行こうと思っていたのですが。予定変更して、今日は家で

 

のんびりする事にww

 

早朝から2時間、久しぶりに庭の草取り~。 もう梅雨入りしたみたいですけど、

 

今日は快晴◎ それでも昨日降った雨のお蔭で、ホイホイと雑草も抜けてくれ

 

マス! んまあ、こんだけやっとけば暫くは大丈夫かなっと。。。なんて甘い事

 

を思いながら~(゚ー゚;  やらないよりはマシ(笑)

 

1497006431908.jpg

 

1497006424824.jpg

 

姫イワダレが茂りまくり~。 何の手間もかけない子ですが、毎年いっぱい咲い

 

てくれるお利口さんです◎

 

1497006497829.jpg

 

あああああ。。。ボケボケですね。。。クレマチス、プリンセスダイアナ?だった

 

よーな?違ったかな~(笑)

 

1497006447849.jpg

 

ウチは本当咲くのが遅いみたい。 よーやくポツポツとアジサイ~(ノ゚ο゚)ノ

 

1497006485193.jpg

 

大好きなミミエデンですが、あんまり咲いてくれません。( p_q)

 

1497006409988.jpg

 

何時もの銀ちゃん◎ お利口さんではありませんがww 可愛くて仕方ない、な

 

んて親バカ~(`∀´)

 

家の事もそこそこできましたし、のんびり充実の1日でございました♪

 

。。。。。がしかし。 今日の朝ジャザの穴埋め、何処でするかな~ww

 

来週はそんな行けそうにないしww もっとお休み欲しいかも~~~!

 

明日も良い1日を♪