今日は雨の朝~、と言うか昨夜から降ってたのかな?

 

昨日は蒸し蒸しベタベタとイヤな暑さの1日でした。 朝は涼しくて気持ちイイん

 

ですけどね~、今日も昨日の様な感じなんですかね~。何かそれだけで体力

 

奪われちゃいます(笑) 仕事の日は尚更~( ̄Д ̄;;

 

1493979334826.jpg

 

1494020059757.jpg

 

1494020068249.jpg

 

そんな私とは違い~、雨が降って花は活き活き~◎ やっと花が咲いた、コンボ

 

ルブルス。 マトリカリア、去年よりちょっとだけ株が大きくなってる~ww

 

1494020052063.jpg

 

どのバラもまだまだ蕾が堅そうで。 と言うか、他所のお庭早くなーい???

 

もうマーガレットが咲いてるお庭を幾つも見かけたけど、ウチの子はまだまだ

 

そんな気配はない(笑) んまあ、子供と一緒で成長は其々って事でしょうね~。

 

比べてはいけませんね、気長に待たねば( ´_ゝ`)

 

それにしても。もうこんな時間、仕事だったんだわ~。。。と言う訳で。

 

そろそろ準備にかかりますか!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

今日も良い1日を♪