連休真っ只中ですね。 本当は今日、明日と予定があって前から休みを取って

 

いたのですが。色々アレコレあって何にもなくなりました。・°・(ノД`)・°・

 

こんな事なら休み代わって仕事すりゃあ良かった。。。なんて思ったりもしました

 

が! んまあ、そんな事うじうじ思うのもイヤなんで(笑) そこそこやる事やって

 

楽しみたいと思いますww

 

 

1493790608186.jpg

 

1493790570964.jpg

 

1493790564703.jpg

 

クレマチスが見頃~。 

 

1493790557281.jpg

 

サマースノーも咲きだして◎

 

1493790581796.jpg

 

オルレアも元気一杯♪

 

午前中一杯、庭の事やって午後から又花苗買いにww  

 

 

1493790544630.jpg

 

鯉も気持ちよさそうに泳ぐイイ天気だったんですが。 家帰って苗植え終わった

 

途端に物凄い雨が( ̄□ ̄;)  雹も降ってきてビックリでございます。

 

んまあ、お蔭?で今日は水撒きしなくて良かったかも。  雨降った後は気温も

 

ちょっと下がったみたいで、何とも涼しく過ごしやすい。 

 

何にもないけど、結果穏やかな1日~と言う事で◎ 

 

さて。明日何するかなー(笑)   今晩考えよー(σ・∀・)σ

 

 

明日も良い1日を♪