一昨日は30℃近くまで気温が上がりww  昨日は暴風雨?とまではいきませ

 

 

んが、結構な風と雨で夜勤出勤はびしょ濡れでございました。

 

 

もう何が何やら訳の解らない毎日~(*´Д`)=з

 

 

今日は風もそんなに無く、んまあそこそこのお天気?(笑)

 

 

本当は仕事帰りにそのまま朝ジャザサイズ行こうと思って準備してたんですが、

 

 

洗濯物が気になって1度帰っちゃったもんだから、もう何処にも出る気にならず

 

 

。。。。。( ̄Д ̄;;  洗濯終わったし、ちょっと休んで草取りでもやるかな。。

 

 

1492482339393.jpg

 

 

花が咲くとは思ってなかったところに何かカワ(・∀・)イイ!!子がwww 

 

 

1492482333263.jpg

 

 

1492482326553.jpg

 

 

1492351391215.jpg

 

 

緑が1番キレイな時ですね~。(´∀`)

 

 

1492482320284.jpg

 

 

アジュカも咲いてきた♪ 

 

 

1492351238412.jpg

 

ジューンベリーの花、今年も沢山実を付けてくれるでしょうかww

 

 

1492351352942.jpg

 

1492351309683.jpg

 

 

上の3枚は一昨日の夜のボケボケ写真(笑)  暑さで花もちょっとくたびれてま

 

 

したが。 何より私が1番くたびれてたかも? ああああ。。。そんでもって、コレ

 

 

書いてるこの瞬間にも寝てしまいそーな気配(笑) 眠い!!!!!

 

 

もう寝るしかないわ~。。。。。。。。良い1日を。。。おやすみなさい♪

 

 

1492351368663.jpg