なんともう4月も半ば~ww  ココ数日、お天気が素晴らしく良く◎

 

明日も晴れの予報だったんですが、気温が28℃って。。。もう夏か!Σ(゚д゚;)

 

んまあでも。明日も仕事なんで、あんまり関係ないですけどね。。。。

 

 

そんな訳で?お天気良かった昨日のお休みは、せっせと草取りに励んでいた

 

のです。庭の花が開けば開く程に、それ以上に雑草も元気なのであります。

 

(ノ゚ο゚)ノ。。。もう抜いても抜いてもキリがない。。。毎年の事ながら、もうコレは

 

戦いなのです。・°・(ノД`)・°・

 

 

1492254712981.jpg

 

1492254662808.jpg

 

1492254673779.jpg

 

1492254693411.jpg

 

1492254683527.jpg

紫式部、咲いてきましたね~(´∀`)

 

1492254747119.jpg

 

1492254786055.jpg

 

1492254793908.jpg

 

奥の雑草は気になさらずに。。。。(笑)

 

1492254852678.jpg

 

ブルーベリーの花の愛らしい事♪

 

1492254844024.jpg

 

コチラは野イチゴ~ww

 

1492254827146.jpg

 

あんまり頭が重そうだったもんで、お家の中に来て頂きました、いらっしゃいませ~( ´艸`)

 

。。。。癒されますね、本当。 この季節は仕事なんか行かないでずっと庭仕事

 

やってたいんだけどww  働いてるから庭もやれるって言うかww

 

ネコと庭の為、もうちょっとだけ頑張るかな~(笑)

 

 

そんな訳で。 明日も仕事、そこそこ頑張って来ます(σ・∀・)σ

 

明日も良い1日を♪