気が付けば、もう4月~。 数日前から喉が痛かったのですが。今日は午後から

 

 

鼻水出るわ、咳はでるわで、風邪引いちゃったかな。。。( ̄Д ̄;;

 

 

昨日は24℃と言う、初夏の様な気温ww 朝晩との気温差についていけてない

 

 

わ~。

 

 

そんな陽気のお蔭で、庭ではどんどん花開中~。

 

 

前日までまだまだだった原種チューリップ。

 

 

1491377313227.jpg

 

カワ(・∀・)イイ!!んだけど、この小ささ。 こんなモンなのかしらん。。。。

 

 

1491190394337.jpg

 

 

1491190324752.jpg

 

 

1491190299929.jpg

 

 

1491030075799.jpg

 

 

松の木を切った切り株にも、春を待ってたお客さんがww

 

 

1491190362623.jpg

 

 

何か写り悪いですね。 本当はもっと可愛かったんだけどww  

 

 

1491190315499.jpg

 

 

日向ぼっこが気持ち良い季節になって良かったね、銀ちゃんww

 

 

くれぐれも。 カエルさんにいたずらしませんよーに。

 

 

それにしても、鼻かみすぎて鼻が痛い(笑) あああああ。。。。早く風邪直さなく

 

 

ちゃ。。。。でも明日から日勤続き~(ノ゚ο゚)ノ  

 

 

良い1日を♪