昨日、今日とお天気は◎ 今月は前半仕事が休み多いもんで、気持ち的にも余裕がww

 

 

溜まってたやる事色々片付けられそう(´∀`)

 

 

1488538757428.jpg

 

 

この陽気で梅も満開。 

 

 

1488538769846.jpg

 

 

気になってた庭仕事も、ちょっとは進んだかな。。。

 

 

インフルエンザが流行ってて、病院での面会が出来なかった父の所へもよーやく行ける様に

 

 

なり。 しかし、コチラはまだまだ色々心配な事だらけな状態が継続中。

 

 

色々考えても仕方ないんですけどね~。。。とそんな中。 実家の庭に車庫を建てる事になっ

 

 

たらしく。 どうしてもクスノキとザクロ、ハナミズキが邪魔になるとの事。 父の了解を得て

 

 

処分する事になったのですけど、ハナミズキだけはウチにもらい受ける事にww

 

 

庭は無駄に広いので(笑)植え替える場所は大丈夫だと思うのですが。さて、何処に置いたも

 

 

んかな。。。大事な木だし、これまたちょっと悩み中~(・Θ・;)

 

 

ああああ。。。何かこう、もう色んな事がアレコレあって。なんじゃかんじゃ、季節はあっと言う

 

 

間に過ぎていっちゃって。 あんなに待ってた春も、もうすぐそこだけど。

 

 

早く今のモヤモヤも晴れてくれる時がくるとイイ。 そんな今日この頃~(´・ω・`)

 

 

明日も良い1日を♪