1487122209854.jpg
 
我が家の梅もよーやく花開いてまいりました◎  春を感じるモノは色々ありますが、やっぱり
 
 
自分ちの梅が咲いてるのを見た時が1番そんな気がしてしまう(笑)
 
 
今日は随分と暖かい1日になるそうなんですが。 先日よーやく買ってほったらかしだっだ
 
 
ネモフィラの苗を植えまして。。。 (・Θ・;)
 
 
1486970585557.jpg
 
 
拗ねて育ってくれなかったらどうしましょう。。。 最近色んな事が後回しになり過ぎて、
 
 
ちゃんとしてない今日この頃~。 朝ジャザサイズにも間に合わなかったし。。。(゚ーÅ)
 
 
今日は夜勤~。 昨日も定時には全然帰れなくて、何故??と言う位に忙しい。。。今夜
 
 
はどうなる事やら~。 んまあ、気を取り直して適度?に頑張りマス♪
 
 
それにしても。 天気イイね~、気持ち良い(´∀`)  今日も良い1日を♪