珍しく日曜日のお休み~。 前日の夜、仕事終わってからパパと長湯温泉へ~車
 
 
道の駅長湯まで2時間弱。雨の予報だったからか、以外にもそんなに寒くなく~。
 
 
1486268455271.jpg
 
9時過ぎてましたもんで、お風呂はギリギリセーフ?露天が1軒だけ開いてまして、間に合って
 
 
良かった。。。。(・Θ・;)  何と¥200と言う安さww  長湯温泉は日本1?の炭酸泉だそう
 
 
で。 時間も遅かったお蔭で、貸し切り状態(笑) 壁1枚隔てた男湯と女湯で、「もう入ったか
 
 
~??」 「いやいやまだまだ~」「俺はもう洗ったぞ~」 と、デカイ声で話しかけてくるパパ
 
 
(笑) 少し温めのお湯が心地よく、もーちょっと長く入っていたかったのですが。
 
 
流石に真っ暗な中、1人でいるのが心細くなりまして( ゚∀゚; )タラー
 
 
1486299933768.jpg
 
久々の温泉だったせいか、夜更かしするつもりが早々に就寝~(笑)  
 
 
こんなにゆっくり寝たのは何時ぶりだろ?って位の熟睡www  雨の音で目が覚めまして、
 
 
やっぱり予報通り~。
 
 
2~3時間のんびりしてから出発。 
 
 
1486268480475.jpg
 
お天気良かったら本当に景色のイイ処なんですけど、霧でなーんにも見えません。
 
 
それにしても、昨日今日と何と暖かい事ww  2月とは思えないこの陽気。
 
 
1486268474751.jpg
 
それにしても。 仕事終わってそのまま出てきたもんだから、家の事が気になってあんまり
 
 
寄り道もせずに帰ってもらいまして。 折角出かけたのに、すみませんパパ。。。
 
 
次誘ってくれた時には、もっとゆっくりいたしましょう~ww  次、あるとイイけど(笑)(σ・∀・)σ
 
 
そんなバタバタな日曜日ももうすぐ終わり~。 外は凄い風と雨、明日は晴れてもらわねば!
 
 
明日も良い1日を♪