1486032092599.jpg
 
仕事帰りに舟を積んだトラックが前を走ってまして。 「あああああ。。。もうこんなんに乗って
 
 
どっかに行ってしまいたい(笑)。。。」そんな気分の帰り路~ww
 
 
最近の色んな忙しさに、ちょっと疲れが溜まっている模様。(;ω;)  気分転換といきたい所で
 
 
すが、そんな時間もあんまりないんですよねー最近(゚ー゚;
 
 
それでも先日本当に久しぶりに、ほったらかしだった庭に出てみれば。
 
 
1485846531672.jpg
 
 
ああああ。。。もう何植えてたのかも覚えてないけどww  ごめんね、かまってあげられなくて
 
 
。。(ノω・、)  それでもちゃんと育ってくれてる、感謝◎
 
 
1485846537863.jpg
 
花咲いてる~( p_q)  この寒さでも雑草は強し、草むしり小1時間位やったんですけど、
 
 
やっぱ土に触れるのは良い◎  無心になれると言うか、心落ち着くと言うか。
 
 
忙しい時ほど、時間作ってでも庭に出なきゃダメですねww
 
 
てんやわんやの日常が続いてますがww  まだもーちょっと位は頑張れそうな、頑張るしか
 
 
ないかな( ゚∀゚; )タラー  
 
 
今日も無事に終わりました、明日も良い1日を♪