オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中

私はグレープフルーツジュース 派!





柑橘系はどれも好きですが、グレープフルーツは1番好きかもオレンジ 100%ジュース、良く飲みます◎




ああああ、喉乾いてきちゃったなww






e120051さんのブログ-CA3J0828.jpg

e120051さんのブログ-CA3J0832.jpg



今日は飛行機雲の日?ww 昼間も出てたけど、明日のお天気ど~なんだろ??





e120051さんのブログ-CA3J0834.jpg

スーパーの駐車場にいたカワイイにゃんこネコ こっち見て鳴いてたけど、触っちゃったら離れられなく




なるからここはガマンww  でも、見てるだけでもかわいい◎ 1日の終わりに思わず癒され~ww




日勤続きも今日まで。明日の夜勤が終わったら、少しゆっくり出来そうかな~。 パパの病院にもゆっくり




行けるかな~。 何か今日は疲れちゃったな~。 ああああ、変なブログww





今日は思いっきり夜更かししようww お疲れさま、明日も良い1日でありますよ~にヾ(@°▽°@)ノ








オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き?
  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース

気になる投票結果は!?