浴衣にオーガンジーリボン♡ | 埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県羽生市の自宅にて、リボン、ハーバリウムなどの教室をしております^_^

群馬県伊勢崎市での出張レッスンも募集中です♪

各種オーダーも承ります。

お気軽にお問い合わせください♡
embellir.ellie26@gmail.com

こんばんは

埼玉県初M-style Ribbon Class、DST認定校プリザーブドフラワーサロンembellirです。


igとアメブロ繋がりで仲良くさせて頂いている方から浴衣に合うオーガンジーリボンをとオーダーを頂きました♡

来月娘さんが浴衣を着るそうで、紫色でお作りしました♪♪


{8B8FE769-680C-4E66-B04C-F2F7F4124E22}


オーガンジーリボンはとても涼しそうで、この季節にも浴衣にもピッタリですね!


{45F4B828-36EF-4270-953D-567087B051E3}


無事お手元にも届き、とても喜んで頂けて凄く嬉しかったです♡


{5F0EB7F2-38A9-49AC-A75C-D8532DC5177F}


娘に緑で作ってと言われ、我が家も新色追加♡

娘も夏祭りにピンクのリボンをつけましたよ!

{42E7DCFB-404E-4A30-8691-D1A10A92B893}


リボンのディプロマを取得してから、何かあると娘の為にリボンを作ってあげられる様になり、凄く良かったなとつくづく思います。


{610F908B-9998-4F8B-9404-1BA17BC0546B}


普段使いにも涼しそうでとっても可愛いですよ♡

浴衣に合わせたオーガンジーリボン、オーダー受け付けております。


【おまけ】

昨日の練習試合、チョコっと出させてもらいました!
浴衣姿とユニフォーム姿、全然イメージが違いますね!笑


{CAFB5197-F352-4623-890A-98AEB5299DFB}



レッスン、オーダーなどのお問い合わせは
こちらまで↓
embellir.ellie26@gmail.com

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

インスタグラム→embellir.ellie26
(最近インスタをメインにやっているので、やられている方がいましたら是非フォローして下さいね~)

【リボンレッスン】
【プリザーブドフラワーレッスン】

【デコパージュレッスン】


embellir  ERI♡