だから野球なんだよねぇ | さっちぃのマリーンズ応援日記

だから野球なんだよねぇ

今日は家で一人観戦。
10月この時期に野球
見れる喜びを、噛み締め、一球、一球を楽しみながら見てました。
西武ドーム?っておもうほど真っっ黒で応援も凄かったね。


成瀬も涌井もさすがでした。
おかわりに不用意な甘い球打たれたけど、
もしこのまんま1-0で負けても、ナイスゲームだなって思ってた。


そしたら剛のホームランキラキラ

でも、今江の送球がそれて内が連打されて


あーしょぼん
決まったなって9割諦めていたあたし。


そしたら福岡から手紙
まだわからない、あきらめないのがマリーンズ


ホークスファンなのに
ここんところずっとマリーンズを応援してくれている福岡の仲間たち。


ブライアン、
やっと元のブライアンに戻ってくれたねニコニコ
9回に追い付いたアップ
里ちゃん、ずっと実践から遠ざかっていたのに、あなたはさすがだね。


サッカーで、ロスタイムに4点とるなんてできないけどさ、野球は9回でも4点取れるんだよね。
諦めていた自分を恥ずかしいと思いました。


延長になれば、リリーフ陣を考えたら若干マリーンズのほうが有利かなー
でも、引き分け=負けなのよね?
なーんて思っていた矢先に福浦和也さま。
綺麗なホームランでしたキラキラ

勝ちましたね


今日の勝ちは
ホントにホントに大きいし明日一気にキメちゃってアップ

あぁ、野球って楽しいねニコニコ