えとーの徒然日記

好き嫌いがはっきりしてるかも





おおぜき~


おおぜき~


おまえの家族構成は調べつくしてっからな~



おおぜき~


おおぜき~


画像を使う場合は申請してね!

テーマ:
皆さんお久しぶりです^^




体調崩していてブログ放置しています(汗





どんさん、ぶらうんさん。



秋頃の予定していましたが、 まだ体調が思わしくないので、少し延びて冬頃になるかも(汗



ブログもお休みします





悪しからず







ここからは 気分が悪くなると思うので


閲覧注意でお願いします























しばらく




ブログ放置している間




僕の庭に を 垂れ流したやつがいます






僕の庭では 糞尿の垂れ流しは 許さない






どうせ 書き込みを するならよぉ






読んでくれた皆さんが、あったかくなるようなコメント・楽しくなるようなコメント しな❗





お叱りのコメントも 愛があるコメントならいいじゃないか❗



大歓迎だよ❗









糞を垂れ流した お前!



調べたぞ





この記事か?    





この記事のことなのか?  ↓







最初 コメント欄 見たとき




山下って 誰?






読者様の 誰かのこと 言ってるのか





俺、山下じゃねぇし 違うぞ❗








いいか❗    お 前 ❗





文句があるならよぉ




名前を隠さずに




堂々と 垢を取得して 書き込んでこいよ❗




コソコソしてんじゃねぇ❗







それとなぁ❗ お 前 ❗





そいつになんか 文句があるならよぉ




そいつの板に 直接 書き込むか 連絡先も書いてんだろ⁉





直接 そいつに言えよ❗❗





俺は 山 下 じゃねぇし そんな仕事もしてねぇ





俺の庭で 楽しくやってる 仲間達も 人を 不愉快 にさせるやつなんか 一人もいねぇ





良く調べたか?





ホントに良く調べたか?





良く調べた上で お 前 言ってんのか⁉




もし 見当違いの赤の他人だったら どうなるか わかってて



書き込みしたのか




証 拠 残ってるぞ




法律に添って きっちり落とし前 着けることもできるんだぞ❗❗





お前よぉ



知らないやつから 突然



人んちの庭に 糞を 垂れ流されたら 自分どう思うよ⁉






いいか もう一度言うぞ❗




俺の庭で 糞を 垂れ流すな❗❗






もし



しっかり 調べて 俺や 俺の仲間内で お前と揉めた 山下じゃなかったら




誠意を込めて 直接 謝りにこいや❗







こいつ↓ 誰だかわかるか?











某掲示板にて 匿名で 人の悪口を書き込んで




バレないと思ってる 糞野郎の似顔絵だ❗




こいつみたいに 俺の全ての力を使って 調べるぞ❗❗❗





いいか❗






もう一度言うぞ❗





本当にしっかりと調べてから




俺や俺の仲間達のこと悪く言ってんのか⁉





調べてお前が間違ってたら




直接 謝りにこい❗
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。