どるふぃんの沖ブロ~沖縄での南国的パチスロブログ~

基本的に沖縄でのパチスロ稼働や機種解析、雑学等を更新してます!!
現在は第二章・新社会人スロッターとして、仕事をしながら再スタートしてます。


テーマ:
読者登録してねペタしてね  
 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ  
↑宜しければ、ポチっとクリックお願いします。















最近ちょこちょこ稼働が出来ている
イルカどるふぃんイルカでございます。














沖縄のホール状況は相変わらずですが、やっぱり最新台だけではなく、昔の台をバラで再導入しているホールも少なくない















『今の台には魅力が無い』と、逆に言ってるようなものです















コードギアスや北斗-修羅-、テラフォーマーズよりも全然面白いしなぁ…『北斗-転生-を大量導入してくれないか』と、願う今日この頃です















ノリ打ち④




























意外にお世話になった
巻物バジリスクⅡ-甲賀忍法帖-巻物2














演出バランスは最強で、ARTのゲーム性も悪くない
フゥー














純増が安定してたら完璧だったなぁ…MBって、本当にいらないよね





























設定6を打ってみたかった…そんな台でした
エヘヘ♪














4/23()














久しぶりの稼働で、乱れ打ちしまくり
…。















っていうか、半年近く前の稼働です















ジャグラーニューアイムジャグラーEX-KTジャグラー
1,091G BIG4 REG6
142G~ 趣味打ち
191G 
ジャグラージャグラージャグラー 単独
55G 
ジャグラージャグラージャグラー 単独
373G 
ジャグラージャグラージャグラー 単独
109G ヤメ














打つ台が無く、早速趣味打ち
ガーン…。
















パトランプ南国物語パトランプ
前日・124G+509G~
521G 
スロットスロットスロット
38G ヤメ

移動

606G~
740G 
スロットスロットスロット
34G ヤメ

移動













その後は400Gのゾーン狙いで当たったハーデスで、運よくPREMIUM OF HADESを前回に続き引いて…。








































































その後の上乗せは全然…それにしても、前回から確率の収束が恐ろしすぎる















以上で報告終了です
ペコッ














次回予告









































黄門ちゃま-喝-でフリーズ、北斗の拳の高設定狙いなどなど…ここ半年の稼働を振り返る















それでは、次の稼働で
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。