橘沙奈オフィシャルブログ「Sana Official Blog」Powered by Ameba

WALK所属
*橘 沙奈*
毎日出来る限り更新していきます\(^o^)/
よろしくお願いします★

NEW !
テーマ:
K-1 WORLD GP-65kg世界最強決定トーナメントから一夜明けて、まだ興奮が収まりません滝汗
{21F55F25-A05F-4441-971A-0165C2A78C15}

代々木体育館の会場はチケット完売で超満員、生中継していたAbemaTVの視聴者ランキングも圧倒的なトップびっくりビックリマーク

それほど注目な試合も多かったし、思い返せばどの試合も本当に心に残ってる。
{3957DD11-E925-4812-BFE6-EBE1C696507D}

ご来場のみなさん、生中継を視聴してくださっていたみなさん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノキラキラ

{829C5666-06A3-49D0-803D-534554D8DB6A}

今回私達のラウンド変わってたの分かりましたか?ラブラブ

K-1ももちろん楽しみなんだけど、
K-1ガールズのみんなと会えるのもいつも楽しみで、とっても仲良しです✌(♡ˆ﹀ˆ)♬〃
{6DAF9101-DBC6-43C6-832A-9AA9D1A8E0A4}

ファンのみなさん、いつも写真などありがとうございますおねがいドキドキ


今回-65キロ世界最強トーナメント優勝者はゲーオ選手ガーン
{108CC4AC-0A2B-4D4B-9A85-97124657400E}

{3E5524FF-DB05-4351-8E61-EB333E013329}

おめでとうございます\^^/クラッカー
近くで見ていてゲーオ選手の強さを再確認…ゲッソリ

山崎選手、野杁選手、どちらの選手も決勝にいってもおかしくないぐらい本当に強かったメラメラ

だから延長なった山崎選手が惜しかった気がしてすごく悔しかった…(´;ω;`)
また次も全力で応援します!!

大注目の武尊選手と小澤選手の試合で、会場はすごい盛り上がりで見事武尊選手の勝利ビックリマーク
{D40F8B13-F35D-44FF-ACD5-1A3647A836F0}
{C406C660-EC5A-44CD-B3DE-5C1B2E3755E3}
武尊選手おめでとうございますニコニコクラッカー
どちらが勝つか分からないぐらい
本当に目が離せない試合でした滝汗

試合後のアフターパーティーでいろんな方とお写真を撮っていただきました
{F0541BC0-90BB-4044-A43B-0587EAE4B176}

{9FDECE73-AFF5-42F5-AF30-EF9E3FC723C6}

次のK-1は9月19日(祝)です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑星

{DA57773A-64CB-459F-B748-A938A5A67C7F}


2ヶ月空きますが、また代々木体育館でお会いしましょうアップアップ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
橘沙奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み