ラヂオ体操第4やばいでしょ。エイプリルフールの話題だったのね
7/1 13:01

2~3ヶ月前から、咳が再発。原因は、明らかに自室のホコリだろう
7/1 14:09

昨日は近所のラーメン。今日は(三宝亭ラーメンは混んでたので)スーパー近くのラーメン。平日ガラガラと思ってたラーメン屋も、土日は混雑している。今日は雨降りで、余計に屋内需要が高いようだ
7/1 14:30

自分は多分親になれない気がする。店とかで、赤ちゃんが大声で泣き叫ぶ声に、耐えられない。親は必死にあやしているんだけど…。小さい子ダメ老人ダメ…とワガママ言って、次第に人間嫌いになってきた…
7/1 14:30

アカルイミライを見ている。糖質制限食のレストランがある。糖尿病に対して専門の病院でも、カロリー制限ではなく糖質1食20g~40gという食事を出している
7/1 20:26

東京ミッドタウンのBotanicaかぁ。小麦粉の代わりに、小麦たんぱくを使ってパスタを作るという
7/1 20:47

面白いな。『なぜヤギは車好きなのか』という本。動物行動学か
7/1 20:47

ヤギは仲間意識が強い。車を見ているのではなく、車のボディに映った自分の姿を仲間と勘違いしているとの仮定。ヤギはペットにはならない
7/1 20:47

『ダチョウの卵で日本を救います』アレルギーは国民の3割。ダチョウの卵でアレルギーを抑える抗体を作った?アカルイミライから。/信大の伊那の農学部でもダチョウを飼育している?ダチョウの主食はもやし。脳は小さい、時速60kmで走れる
7/1 21:07

花粉症にかかっていたダチョウがいた?ダチョウ抗体が少なかった…。/黄色ブドウ球菌の毒素がアトピーの原因になるが、ダチョウ抗体が黄色ブドウ球菌に効くという。アカルイミライから
7/1 21:07

母親に、「うちゅうじんに興味はあるか」と聞かれた。ハレー水星?【宇宙塵】(うちゅうじん)は、宇宙から降り注いだチリで、角が無い球体なのだと。旧穂高町の有明に沢山あるらしく、母親も何かの会員になった。騙されてなきゃいいけどなぁ http://t.co/PxvoifSg
7/1 21:29

今日は、うっかり携帯をラーメン屋に忘れてしまった。休みの日はボーッとしてるな
7/1 21:49

iPod用の画像…日中に画面を見ると暗いので、画像全体を明るく編集するツールないのかな?ペイントだと完全に塗り直しになっちゃうし
7/1 23:31