『Kids』…考えさせられる映画ですわ | ウマーの泉

ウマーの泉

何でもアリの自己満ブログ。

バスフィッシング、観葉植物、資格試験、本の感想とかとか。





『KIDS』を観ました☆

キッズ/レオ・フィッツパトリック



学校の図書館で映画を観たのですが、



映画が始まっていきなりのベッドシーンw



図書館の入り口の方で観ていたので、



思わず周りをみて人がいないことを確認してしまいましたねww



さらにヘッドホン付けてるのに、音量も下げてました(笑)



こんなこと、中学の時にギルガメを観てた時以来ですねwww自分の器の小ささを再確認してしまいましたσ( ̄谷 ̄;)



残念っす。






さて、どんな行動をするのにも、すべて自分で責任を負わなければならないのが世の中。



この映画では子供の視点から見た世の中と、行動の責任を放棄し、短絡的な満足を追及した生活が描かれています。





ぼく、この主人公が求めるドラッグやセックスの満足より大きいものがあると思うんですよ。



資格取得することや、何かをやり遂げることなど、



目標設定して、それに向かい、そしてそれを達成した時の満足感にかなうものなし!



そのために他の人を犠牲しては、満足感を得ることはできんので、



やっぱり自分の行動に対しては義務と責任を負うことは必要なんじゃないかな………





と、いろいろと考えてしまう映画なので、



公共の場以外で、ぜひ観てください(笑)



感想を書いたら書ききれんくなるんで、このへんでおいときますw



よかたよー☆