三歳児検診がお昼の13時からだったので、11時から昼食→お昼寝
12時30分出発→健診→帰宅
15時夕飯作り→お友達と公園
とハードなスケジュールでした…ショボーン

朝から節分用のマグロとサーモン購入からの昼食のパスタ食べさせて、お昼寝、健診の準備して娘ちゃんを起こして出発

健診は順番は中盤ぐらいかな?
最初に歯科検診、娘ちゃんは歯医者には定期的に行っているのもあってか問題なし、フッ素も(無料ですよと何度もいわれましたが)お断りしました。今月歯医者に行く予定なので。

その後医師の診察で、パンツ一枚で待機の時間はやっぱり周りの大人の目が気になってしまいます。(胸の手術痕)

診察の際朝に採尿した結果『タンパクが微妙に降りているから再度検査の改めて案内します』的な事を言われて、案内も何も無かったんです。そのまま帰りました。

体調が悪い時に降りるらしく、ちょうど今中耳炎(発熱なし)にかかっているので原因はそれかな?て思ってますが来週の主治医にその事を話して見ようかな。


あとは発達系の話で普段の様子や言葉の出具合など聞かれましたが問題無さそうで良かったですニコニコ