はい。今週月曜日から金曜日まで点滴通院でしたー!!
近所なら良かったんですけど、少し遠いので辛かったです。。。汗
娘ちゃんはもっと辛かっただろうけど、、、あせる

とりあえず点滴は終わりで月曜日の採血結果を見て点滴再開か、通院終了かはてなマーク



明日は1週間ぶりに私は出勤。(時短で)

日曜日は私の実家へお泊まりしてそのまま月曜日の通院にばぁばも付き合って貰います。
今週は疲れたのでちょっとゆっくりさせて貰えたら嬉しいなっクラッカー
車で毎日通院してる最中に自動車が小学生に突っ込んだニュース見ると運転が怖くなって慎重になって、余計に疲れるDASH!
いつも慎重ですけどね!!余計な気疲れっていいますか。。。
わかって貰えるとありがたい笑



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村