心拍がまだペースメーカーに頼ってましたが、熱は平熱まで、下がってました音譜

若い先生からの説明では特別不安定な訳では無いけど、明日も寝ててもらいますってぐぅぐぅ明日が日曜日だから土曜日の状態を維持して変化をつけるのは月曜日からって事はてなマークかなはてなマーク

今日は強心剤を止めてみたけど、止めてしまうと、心臓がまだしんどいみたいで、また強心剤のお世話になってますしょぼん

術後すぐの状態は良かったけど、なかなか回復のスピードが無いとうかショック!私の目には回復してないように見えてしまうガーン


サチュレーション    100
血圧   109/50
心拍   160
熱    36.4
酸素   0.8


今日はICU面会の前に子乗せ自転車を買いに行きました!!パナソニックの、ギュットミニDXのビターブラウン音譜どんな色合いか楽しみですラブラブ