ソイル | 華海老のシュリンプ日記

華海老のシュリンプ日記

夫婦でレッドビーシュリンプ/シャドーシュリンプ/ほろほろシュリンプを飼育してます。もっぱらブログの更新は嫁のお仕事になってますが、飼育熱心な夫を観察しながら更新していきたいと思います。

皆さん御無沙汰してます、華海老ですニコニコすっかり秋めいてきましたねぇ。海老の飼育には絶好の季節ですねひらめき電球
今回ご紹介する商品は、、秘蔵のソイルですアップ
吸着系のソイルが全般の中、以前 旧アマゾニアの栄養系のソイルで爆殖された方も多くおられると思います。華海老もその一人ですシラー
栄養系のソイルが欲しくて欲しくて仕方ありませんでした。
そして今回、華海老の師匠である レンチ爆走海老さんが栄養系ソイルをリリースされましたクラッカークラッカー
" 爆走秘蔵ソイル"ノーマルパウダー/フルボ酸 超高濃度 栄養系腐植土ソイル
photo:01


独自オリジナル受注生産ですので、ご希望の方は直接ご連絡をお願いしますニコニコ
我が家も早速使用し、いい感じに立ち上がり、全冠水してがっつり水を作り入れましたグッド!
photo:02


爆殖間違いなし!クラッカーべーっだ!
乞うご期待!


昨夜、両親と近所のもつ鍋屋さんに行ってきました。前から気になるメニューがあり、、超特大海老フライラブラブどれ位大きいんだろーって
photo:03


じゃーん!タバコが小さいー( ̄◇ ̄;)
味は海老でした(当たり前ですが)

ではまた