やっぱり私は | えきせんのっとでぃあー

えきせんのっとでぃあー

日常とちょっと昔のバンギャ事情を綴った自己満処

バンギャルだったみたいですこんばんは


Duelさん、やっぱり最高に楽しかったです!!!!!


セトリも懐かしい感じで何年か前をお思い出します。


そしてすでに首に来てるわけなんですが・・・←


お風呂入った時に首の後ろの辺が笑ってましてw辛かったです



なんか久しぶりにライブ行くと、やっぱバンギャなんだなぁって思いました


最近では3バンドくらいがメインなんですよ。好きなのが。


その中でも以前より通ったりはしなくなったんですが


今日行って、Duelさんは通いたなって思いましたね。


高校の時くらいの勢いで通いたい←



なんかめちゃくちゃな文章ですが、とりま


もんのすごく興奮してるってことです(・∀・)



Duelさん、スタさん(本当寒そうでした;)、jewelryさん、お疲れ様でした!!