MEN'S EX5月号にVENEXが掲載されました! | hypnosのブログ

hypnosのブログ

リカバリーウェア・寝具のhypnos(ヒュプノス)です。

男性ファッション誌「MEN'S EX」今月号にVENEXのリカバリーウェアが掲載されている、という話を
聞き、早速入手しました!

$e-VENEXのブログ

『こっそり売れてる機能性下着』特集のページに確かに載っています!
「疲れが取れるというTシャツ」ということで、「コンフォートT」が取り上げられています。

$e-VENEXのブログ


「アスリート級のハードなトレーニングをする人から圧倒的な支持を集めているのが、特殊なプラチナを練りこんだこちらのTシャツ。

一般の繊維に比べ、疲労物質である乳酸をより減少させ、さらに副交感神経の働きを優位にする働きがありストレス物質を軽減してくれます。
ゆえに昼間の活動時ではなく運動後や就寝時に着用するのがベストです。」

さすが、分かりやすい解説ですね。

昨年の発売当初はアスリートの方のご利用がほとんどでしたが、
今回『機能性下着』のコーナーで取り上げられているように、
確かに最近下着として使われている普通のサラリーマンの方が増えてきているようです。

疲れが取れない方、寝起きが悪い方は是非VENEXをお試しください!


venexリカバリーウェアはこちら↓
venexshop楽天店 http://www.rakuten.co.jp/venexshop
e-venex Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/venex
venexshop楽天店モバイル http://m.rakuten.co.jp/venexshop
e-venex Yahoo!店モバイル http://store.shopping.yahoo.co.jp/venex