こんにちはEVOKEです!

ご報告が遅くなりましたが、
1/28~2/5でフロリダ州 オーランド
ディズニーワールド内にて開催された、
National Dance Champion Shipに参加してきました!

{14D39685-74E1-4CA8-833C-398EB8F7E86E:01}


だいすきなメンバーと
ずっと動画で見ることしか出来なかった
夢の舞台に立つことが出来て、
本当に、本当に幸せでした。


{4C453903-C231-44CB-A07C-F204F268D068:01}

演技の一瞬一瞬、会場の歓声。
日本に帰ってきた今でも鮮明に覚えています。


{B1BAC8CF-F118-414A-9B14-EAED402684A3:01}


{4D1C07B9-52FF-4B22-9545-00A1C86785C4:01}

表彰式後。(極寒。深夜1時。辛かった。笑)



大会終了後、
「またこの舞台に立つ!!」そう誓い、
向上心が更に増して、増しすぎて
「練習したい」が口癖になっていました。笑

EVOKEまだまだ頑張ります(^^)!!



また、普段週3回しか会えないメンバーと
丸一週間一緒に過ごせたことも
素敵な思い出になりました。

{3AF2A92B-94F3-417C-95B1-98ABAA8AC40D:01}


{13417EBB-AB4C-4F5A-9C28-4DECB1B43912:01}
みんなでアニマルキングダムへ☆
 
{670B8CC8-2B05-4F06-9885-1B31466A4069:01}
絶叫お留守番組撮影。
奇跡のカメラ目線。笑

{C78196C4-E747-43F9-8F89-554D16A6C3EB:01}
アメリカ滞在中、
筋肉痛の原因となったトイストーリーのアトラクション。
スコアを競って白熱したバトルが繰り広げられました。笑


{B4BCA357-1112-4B6A-B159-7F9E1730822C:01}
駆け込みマジックキングダム


ディズニーだけでなく、
お部屋に戻っての打ち上げ。
深夜の大運動会(笑)

今思い出しても楽しい思い出ばかりです。


帰国後、
2日間会えないだけで
EVOKEレスに陥りました。

練習で会えた時の感動は忘れません。笑




今回の遠征を経て、
・もっと上手くなりたい!
・もっと良い演技にしたい!
・EVOKEだいすき!!!
という思いが強まり、
本当に、非常に良い刺激・思い出になりました。


このような機会を頂けたこと、
支えてくれたサポートメンバー、
OGメンバー、家族、友人、そしてコーチへの感謝しています。


ありがとうございました。



次はUSA Nationals!!!
今年度の集大成。

最高の演技にするべく、
あと一ヶ月半突っ走ります!!

Goooooo EVOKE☆