もう6月 |  + e*tuDumi + 

 + e*tuDumi + 

************************

アクセサリーサークル『E-iCHi』鼓(つづみ)個人ブログ。
のんびり気ままにつらつらと。

こんにちは(・∀・)こんばんは。つづみです。

先週も納品に行ったのですが、ブログ書いてなかったですね;;

納品と言っても1種だけだったのですが;;

そして今日も1種だけ納品してきました;;

写真、アップで撮るの忘れてしまいました・・・

DIAMOND HEROさんのブログをお待ちください。

もうあがってる?どうかな?


さてさて。

お店にちょいちょい行ってる方はお気づきかと思いますが

店内の棚がいろいろと変わっていまして。

つづみの借りてるスペースも移動をしないとな感じで

5月はあちこちしてたのですが、今日ちゃんと決めてきましたよ!



1465120382076.jpg

以前のスペースの場所辺りです笑

DIAMOND HEROの大きな看板の下ですね(´∀`)

棚の中がライトアップされていて、その明かりが下から照らしてくれるという

とっても良いスペースです☆

目線が少しあがったので、前よりもさらに見やすくなっていますので

中まで!見て下さいね!!


ディスプレイ、考えなきゃ・・汗




先月はじめのブログでも少し言いましたが。

7月の終わりから8月の頭にかけてプチ個展をすることになりました。

前回と同じく、DIAMOND HEROさんの入り口の目の前のスペースです。

7月24日日曜日~8月6日土曜日までです。

是非是非!遊びに来てくださいね!


まだ時間あるーとか思ってると、あっという間に当日になってしまうんだろうな;;

夏物と秋物が用意できれば(`・ω・´)と思っております。

もちろん年中使えるやつも。

あとお得なセットなんかも考えてます☆

お楽しみに!!



がんばるぞー!




では(・∀・)ノシ