箕面 病院 交通事故 | とくやま鍼灸接骨院

箕面市で交通事故の治療や病院選びでお困りならとくやま鍼灸接骨院におまかせください。

箕面,病院,交通事故箕面,病院,交通事故

テーマ:
こんにちは!
とくやま鍼灸接骨院 福井です。

台風の影響か雨の日が続いていますねガーン
風が強い日もあるので外出の際は
みなさん気をつけてください!


最近、新しく通院されている患者さんで
ご飯屋さんで働いている方が
いらっしゃって折角なのでこの前
お店に行ってきました流れ星

お店の雰囲気も良くて内観なども
綺麗だったんですが、わたしの
テンションが高すぎて
内装の写真を撮り忘れてしまいましたえーん

食べ物の写真があるので
それを載せまーす爆笑ラブラブ
{6728F9FA-81B6-430C-8A9F-EC97D445C876}

{BC9B2FEF-5370-44A1-B931-ED811BD8619D}

{5AF2D820-19EE-4A73-A887-85AA2F7C6384}

{70BEA512-E55D-47A4-82A7-FB1C1E112FF6}

{871ECD9C-76B0-48C1-A6B1-E6DEDB08CFB3}

京都の物にこだわっているそうで
豆腐も京都で有名なところのものだそうですキラキラ
料理がどれも美味しくてついつい
食べすぎてしまいましたアセアセ

さて、タイトルの意味がそろそろ
気になる方もいらっしゃるかと思うので
出し惜しみせずにいきますね!
じゃじゃーん拍手
{5D672473-F232-463D-A25C-725B9CE3A024}
たぶんこれだけじゃ意味不明ですが、
このお酒は佐々木酒造さんから
仕入れたものなんですってお願い
俳優の佐々木蔵之介さんのご実家の
酒造さんですね♪♪

わたしあんまりお酒に詳しくないですが、
常温でも美味しい日本酒は初めてでした!
美味しかったので1本お持ち帰りしたので
家でちびちび楽しんで飲んでいますデレデレ(笑)

当院のすぐちかくのお店なので
みなさん良かったら1度
足を運んでみてくださいねラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。