あ~~~ | 栄丸釣遊記

あ~~~

行ってしまいました・・・


久しぶりにK君が行けるとゆうことで


ほぼ強引に・・・


FPさんも小海途さんも沖出しするみたいで


どうにか行けるのかな?みたいな感じで。。。


朝4時半過ぎ出航。。。


湾口からすでに波が・・・


ダバダバの中40mラインで


チカメキントキを釣ってると


小海途さん、そしてFPさんと出てきて


ドンドン南下してはります。。。


のんびりと探しにいくことに。。。


ダバダバの中00まで南下しましたが


風びゅんびゅん


波ダバダバ・・・


もう無理・・・


引き返しました・・・


胸ときめく鳥いない・・・


潮色わるし・・・


ダメダメでした・・・