美味しいものが好き☆


前回に引き続き「タカナシぬってもおいしいヨーグルト」を使用して、今回はデザートを作ってみました。


このヨーグルトのかたさって何だろう?と思っていたら、寒天が使用されているからなんですね!


良い。良い。この食感!!


美味しいものが好き☆



①餃子の皮をトーストする

美味しいものが好き☆



②タカナシぬってもおいしいヨーグルトを塗る

美味しいものが好き☆



③りんごのコンポートをのせる


美味しいものが好き☆



④タカナシぬってもおいしいヨーグルトをのせ、バルサミコ酢をかける


美味しいものが好き☆



⑤これを三層繰り返す

美味しいものが好き☆



簡単ミルフィーユの完成!


美味しい~!!

これ、お・も・て・な・し デザートとして使えます!

タカナシぬってもおいしいヨーグルトの固さと程よい甘さ、濃厚生クリームの味がベストマッチです!




タカナシ乳業株式会社 タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中