【モニター 3】キングダム ツーステップマスカラ フィルム | 貧乏だけどハッピーライフ

貧乏だけどハッピーライフ

子供2人(小学4年息子、年中娘)と旦那、私(妊娠8ヵ月)の4人家族。貧乏で貧乏で毎日お金が無くて大変な生活だけど、貧乏に負けず笑顔を絶やさずハッピーに暮らしていけたらなと日々頑張ってます。

モニプラで当選しました
モニター商品をご紹介致しますウインク


キングダム
ツーステップマスカラ
フィルム


これ一本で大人の美まつ毛ラブラブ

薄すぎるのはもの足りない
でも
盛りすぎはちょっと気が引ける
そんな大人の世代の女子にキラキラ

はい、この大人女子という売り文句にやられました笑
ばばぁとは言わせません!
大人女子ですから真顔

でも実際この歳になると、つけまつげもなぁタラーこてこてに塗りまくったマスカラもなぁタラー難しいお年頃なんですよ・・・滝汗
下手したら若作り!!って言われちゃいますからね真顔

なので、大人女子の為のマスカラ、実力が気になりますルンルン

カールキープ下地
細かい繊維が入ってます!でも塗ってみると白くならず半透明で気になりません
長さとボリュームにはこの繊維が大事ですね!



ロング&セパレートマスカラ
まつ毛美容液成分配合です!
こちらにも繊維が入ってますキラキラ



さて
お見苦しいですが、何も塗ってない私のまつ毛です


汚い。しかも、まつ毛無いんです滝汗
短いし薄いし、存在感全くありません。
このまつ毛の存在感出すの、毎回大変なんですよアセアセ

使ってみました


はい!!合格キラキラ
一度塗っただけでこの仕上がりですウインク
無かったものが人並みに現れました!!
だまにはならないし、一本一本しっかり長くなってくれました笑
下まつ毛もありますねポーン

ブラシがとっても塗りやすくて、回りについちゃったりとか失敗せずにスムーズに終わりましたウインク

いやぁ、このマスカラかなり気に入っちゃいましたラブラブ
なんかこてこてじゃなくシンプルなのに存在感あり、まさに大人女子って感じですちゅー

今まで使ったマスカラの中で一番いいかもしれません。リピート決定!!!!!!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中