【モニター①】 フコイダン いき水エッセンス | 貧乏だけどハッピーライフ

貧乏だけどハッピーライフ

子供2人(小学4年息子、年中娘)と旦那、私(妊娠8ヵ月)の4人家族。貧乏で貧乏で毎日お金が無くて大変な生活だけど、貧乏に負けず笑顔を絶やさずハッピーに暮らしていけたらなと日々頑張ってます。

当たりました。モニプラで。
初当選、頂きました!


今回のモニター
フコイダンコスメ
いき水エッセンス
元液アンプル
です。



自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれているフコイダンだという事が近年の研究でわかってきた。

『キズを治しちゃうってI』

○使用方法○
いつも使っているお気に入りの美容液に混ぜるだけ!!

『簡単すぎませんかI』

お水に混ぜるだけでもOK!

安い化粧水に混ぜるだけでも簡単にプレミアムな化粧水の出来上がり♪


『水でもいいんですかI

という事で、髪の毛のダメージが酷い私は持っているヘアスプレーにアンプルを入れて、早速プレミアムなヘアスプレーを作りました!!


早速混ぜてヘアスプレーしてみましたよI

洗って渇かしただけの髪↓↓↓


見事なまでのパッサパサI
それがなんと!スプレーしてみたら↓↓↓



わかりますかね??パッサパサの髪がしっとりまとまりました!
そして髪に少し光が!!

『ありがとうございますI

わたしの髪にもようやく、光が戻ってきました

フコイダンは
キズを治す

はい、わたしのこの死んでる髪の毛を思う存分治して頂きたいと思います!!

『期待してますI

ちなみに、頭皮の痒みの軽減、頭皮内のおでき、湿疹の軽減、フケ症の方にもオススメらしいのでI→横で頭をボリボリやってる旦那にも吹きかけちゃいましょ!!



セルフ白髪染めをしてから、ギシギシして指が通らない位に痛んじゃいました。洗髪中も髪の毛が絡んで固まりになり、とりあえず洗い流してドライヤーで乾かすとようやくほどける位のダメージ。
5日間使用してみたら、洗髪中の絡みもなくなり、ギシギシもなくなりましたI
本当に嬉しいI
ようやく普通の髪に戻れた。
次は艶々しっとりを目指し使い続けます!!
効果はまたのちほどご報告しますII

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水ヘアエッセンス:Hair essence