こんばんは星空


今日旦那さんとスーパーにいって


安いんだけど、にひひ


解禁となったドキドキ


ボジョレーヌーボーを買いましたがま口財布

新米主婦えーこのハッピーライフ-DVC00180.jpg

帰ってから…



旦那さんお料理中ニコニコ

新米主婦えーこのハッピーライフ-DVC00181.jpg


なかなかこだわりも多いようですニコニコ


そして…


できた長音記号1ドキドキ

新米主婦えーこのハッピーライフ-DVC00178.jpg

カレーライスナイフとフォーク


大根入りだよん!?


大根は…


私は無くてもいいかと思ったけど

新米主婦えーこのハッピーライフ-DVC00179.jpg


私の作ったサラダと一緒にいただきましたラブラブ


すっごく美味しかったよニコニコ

本人は不満足みたいだけど得意げ


また作ってくれるんだって長音記号1ニコニコ


やったねチョキキラキラキラキラ


またまたお腹いっぱいだぁ長音記号1ブタブタブタ