安産・子授け唐松神社 | プリプリプリンスのママ

プリプリプリンスのママ

素敵なママを目指して、毎日奮闘中♪

かなりの生理不順の私が子供を授かったのも


ここの神社の神様のおかげだと思っています天使


妊娠したのと同時期に


秋田にある唐松神社で子授けの祈願をしましたキラキラベルキラキラ


本殿のなかには


全国からの子宝の報告がびっしり下がっています目


私たちの前に祈願されていた方は


あかちゃんを連れて兵庫からお礼参りと報告に来ていましたアップ


2011年の9月に祈願して


妊娠が確認できたのが10月の下旬


その後


地震があり


なかなかお礼参りに行けませんでしたが


今年のゴールデンウィークに行って来ましたニコニコ


プリンスの成長と


そして2人目もばっちりお願いしました音譜


小さいながらも


存在感がものすごいですアップ


お気に入りの神社のひとつですラブラブ!