スマイルワークス

スマイルワークスにようこそ!

ウェアプリント(Tシャツ・トレーナー・パーカー・トートバックetc)

ユニフォームマーキング(背番号・胸番号・ネーム・チーム名)

卓球ゼッケンお名前プリント

切り文字&フルカラーステッカー

認識票・ドッグタグ・メモリアルプレート刻印

持ち込みZIPPO刻印加工

オリジナルアクリルプレート&アクリルキーホルダー

名札

アルミ複合板簡易看板・ユポポスター

お名前シール(シールタイプ・アイロンタイプ・算数セット用)

体操着・水着ゼッケンお名前プリント

名入れ鉛筆

etc.


テーマ:

内容は覚えてませんが、夢からさめたら朝4時30分時計

サッカーベルギー戦があったなぁと思ったら二度寝が

できず、テレビ観戦してしまったテレビ

 

ブラジル戦よりは良かったけど・・・

最低でも引き分けだったら、良い朝になったなビックリマーク

 

Tシャツオリジナルプリント

ドライTシャツにネームと番号プリントTシャツ

サイズと番号とネームを良く確認目

枚数が多いためあせる

同じデザインなら頭使わないですが

ネームと番号となると1枚1枚が違うデザインみたいに

なってしますので以外に枚数ありますと大変です。

間違いがないか確認後、発送トラック

納期日厳守でがんばりました筋肉

 

スマイルワークス

Tシャツオリジナルプリント

Tシャツ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく体の調子が良くなりましたニコニコ

鍛え直さなければ。

 

ドライポロシャツ&ドラTシャツオリジナルプリント

サッカー少年団コーチが着ます。

やはり速乾ドライものが人気ですビックリマーク

 

ホワイトドラTにシルバープリントビックリマーク

画像ではイマイチです。カメラは難しいですショック!

 

ドラマ『先に生まれただけの僕』

ハマってしまった爆笑

仕事と教育が絡み合っているんだけど鳴海校長の言葉が

なんだか良いんですよね合格

個人の感想ですニコニコ

スマイルワークス

ポロシャツオリジナルプリント

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のサッカーブラジル戦を見ましたテレビ

なかなか、個のレベルの差が縮めるのは大変です叫び

 

ロシアワールドカップは、ビデオ判定が優勝のカギを

握っていたりして・・・・

 

卓球協会ゼッケンお名前と所属をプリント

書体もいろいろとご用意してますビックリマーク

 

今夜は寒くなるそうなので体調に気を付けましょう!!

自分の風邪は、ほぼ完治しましたニコニコ

晩酌したいと思えるほどではないので、「ほぼ」が付きます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。