お客様のご感想一覧 no.1 | 大阪門真市*癒しと体質改善ボディケアサロン*アロママッサージ*マタニティ*メンズ*ヘッド*フェイシャル*ココロとカラダケア

 

  門真市 癒しの体質改善サロンe-smileです


お客様のご感想(一覧)です^^
>>お客様の声 No.3
>>お客様の声 No.2


>>>デトックスアロママッサージ

 


U・Y様  50代

『身体の後ろ側が全体的にしんどかったのが、背中の重さも取れて楽になりました。 足も軽くなりました。』
 

 

 


T・N様  30代  マタニティマッサージ

『自分では手の届かない所までマッサージしてもらえて、気持ち良かったです。足も軽くなりました。 』
 

N・R様  30代

『服を脱ぎ捨てたような開放感があって身体がとっても軽いです。
手で触れられるのって心地良いですね。』

 

K・H様  30代

こんなに贅沢な時間、幸せすぎました。肩が軽くなりました。
足、背中のマッサージ中は、ふわ~っと浮かんでいるような感覚でスーっと眠りに入っていった気がします。

 

T・H様  30代  

身体が軽い。肩も腰も足もすべて軽い。自分の身体ではないみたいです。

ポカポカしている。リラックスってこういう事なんだなぁと思いました。今日はぐっすり眠れそうです。手がとにかく温かくて触られるだけで気持ち良いです。
 

M・Y様  30代   

今日は起きておきます!と言いながら今回も寝てしまいましたね。
全身が軽くなりましたね~、とくに足がスッキリしたのが分かります。

 

M・Y様  50代   
(むくみの)変化は分からないけれど、すごく気持ちよかったです。初めてなのに、一瞬寝てしまったくらい。

T・Y様  60代   
前回から体調も良いし、今日は何度もトイレに行きたくなっちゃいました。 代謝が上がったんですね、嬉しいです!

 

N・N様   40代
いつも睡眠が浅い方で、寝つきが悪かったんですが。。。

昨日はマッサージでリラックスできたようで、夜もグッスリ眠れたし、今朝はシャキッと起きれました。

肩コリや、足の重だるい感じも取れて、身体が軽くなっていて嬉しいです

 

N・T様  50代  
身体が軽くなり、動くのが楽になりました

 

T・M様  40代  

最近ずっと身体が重くて、身体の上に何かが乗っているくらい辛かったです。

身体が固くて腕も上げれなくて、これはプロに任せないと・・・と思って施術を受けに来ました。

施術直後から気持ち良くって、ほとんど眠っていました。

施術が終わったあとは重かったのも取れて、腕も上がるしスッキリ軽くなりました。血流の流れが良くなったのを感じます!

 

  T・Y様 30代   

初めての体験だったので緊張しましたが、サロンへ入った時の香りや、温かさですぐにほぐれました。

どんどん自然と身体が溶けていくような感覚が、とてもリアルに感じられました。

身体も心も、と~ってもリラックスできて、マッサージ中に、何度も寝落ちしちゃいました(笑) 

 

 N・M様   30代   

施術後には、身体がスッキリとした感じがあり、軽かったです。

とても寒い日でしたが、外に出てもポカポカとして、背筋も伸びました。

悩みだった肩コリも、軽くなったと思います。手がすごく温かくて気づいたら夢の中でした。
 

M・B様 40代   

毎回生理前になると身体が辛かったです。 

背中の痛みや、ひどい時には普段の生活に支障がでるくらい辛いものでしたた。

江利さんのデトックスリンパマッサージを受けたあと、PMS(月経前症候群)を感じないくらい楽だったんです!

身体は、肩や首が動かしにくかったれど、マッサージ後は楽にまりました。

そして『こんなに動かせるんや』って思うほど、腕がよく動かせるようになっていました。

今日のマッサージ後も、身体が軽くて身体全身がポカポカ温かいです!

 

T・Y様    60代  

悩みは、就寝中に突然起こる足の痙攣です。

一週間に何度も起き、寝ている時の突然痛みと、また今晩も足がつるのかなと不安な毎日でした。

江利さんの施術を受けて3カ月程が経ちました。 

今では足がつらなくなりました。  当初は固かった足も、触ると柔らかくなりました。
  
 
R・M様  30代  

足が軽くなり、背中がほぐれた気がする。アロマの香りで癒された。
お姫様気分になれました。

 
 
N・Y様   60代  

年々身体が太ってきているなぁと感じていました。

肩全体が痛く、特に右肩は痛みが強かったので仕事中も辛くて身体がだるく重かったです。

腕もあまりあがらず悩んでいました。

リンパマッサージ後は、肩の痛みも楽になり、動かしにくかった肩が、楽に動かせるようになりました。
 
浮腫みが取れて全体に細くなってます! 何より、身体が軽くなって本当に嬉しい。
 
  
R・N様     30代  

全身の浮腫み太りが悩みでした。

デトックスリンパマッサージを受けたあと、浮腫みが解消されて、身体が軽くなって全身が引き締まりました。
 
デニムパンツもユルユルになってて、靴までブカブカになってます! 

浮腫みが取れると痩せるのを実感しました。本当に嬉しい!!

 

 H・H様    30代  

仕事で身体が疲れていたので、デトックスリンパマッサージを受けました。

施術後の夕方から、頭がボヤ~としてヘンな感じがしたのと、眠気がありました。

冷たいものが欲しくなってアイスを二個も食べました(笑) 

眠かった事もあり、その日は見事に爆睡です。

翌日は、頭の中もスッキリで身体も軽くなっていたのでビックリ、とても楽になりました。


定期的なケアが必要だなぁと思いました。
 
 

U・T様   60代  

膝が痛くて自宅の階段を後ろ向きでないと降りれなかった。

えりさんのサロン予約をキャンセルしようか迷ったが、頑張ってきました。

マッサージ中は痛い膝を直接触ってくれなくて、良くなるか不安でした。

施術が終わったあと試しに階段を上ったり下りたりしたんです。

あんなに痛かった膝なのに、前向きで階段が降りれるようになっていました。

本当に嬉しくてビックリです!

 

N・J様 40代   

肩コリ、首コリが酷いのでマッサージをしてもらいました。

すごく軽くなって嬉しいです。

腕を後ろに反らすと、突っ張って痛かったのが取れいて、楽に動かせるようになりました。 また来たいです。

 

R・N様     30代     

リンパマッサージを受けてから、浮腫んでいた足のだるさが無くなり、毎日の生活が楽になりました。

施術している個所から楽になってくるし、施術後は全身が軽くなりました。

浮腫みも解消され細く引き締まりました。
浮腫んでた事を忘れてしまうくらい嬉しいです。
 

T・G様  40代     

今までは他のサロンで、強いリンパマッサージばかり受けていていました。

えり さんの施術は何だか物足りなく感じました。

でも!翌日以降の自分の身体の変化にビックリ。

仕事で1日中歩いたけど、足のだるさ、浮腫みもなく快適でした。

今まで強いマッサージでほぐすのが良いと思っていたけれど、私には、やさしいマッサージが合うんだと思いました。

 


 

  
 

>>>クリニカルマッサージ&フットマッサージ&フェイシャルマッサージ

 

 


S・K様  50代   メニュー:フェイシャルマッサージ

お肌がしっとりして柔らかくなった。
マッサージしてもらっていると気持ちがいいのと、この時間がとっても癒された感じです。
 

 

 


 I・T様   40代  メニュー:フットマッサージ

足のむくみがひどくマッサージを受けました。
施術を受けてみて、一回目なのに足が軽くなりました!


 
 
N・Y様  60代   メニュー:クリニカルマッサージ

全く痛くないマッサージだけど、触ってもらうとすごく楽になってて、なんだか不思議なんですよね。

不思議って失礼ですけど本当にそう思うんです(笑)

 

H・H様      30代    メニュー:クリニカルマッサージ

身体が縮んでいる感じ、腰、右膝と違和感がありました。

今回はクリニカルがいいかなぁと思ったので、こちらのメニューで。

施術後は、縮んでいた筋肉が、伸びて、腕もちゃんと上がり軽くなりました。

 
 
M・N様  40代    メニュー:フットマッサージ

ヵ月前から突然足の裏が痛くなり、歩けなくなりました。

足が腫れて自分の靴が履けないので病院へ行き、薬を処方されましたが効果はイマイチ。

えりさんの所へは友達の紹介で来ました。フットマッサージ後、パンパンで腫れていた足が細くなりました。

そして、ずっと入らなかった自分の靴も履けるようになりビックリです。

また来ます!

 

 N・Y様   50代  メニュー:フットマッサージ

ビーチサンダルなど底が固い靴は痛みが出るので、長時間履けませんでした。

初めてのフットマッサージでは、脚のツボごとに痛気持ち良かったのを覚えています。

施術後は、足がスッキリ軽くなっていて、痛みも取れた!と実感しました。

1か月後に2回目の施術を受けると、施術中に痛みも無くなって、今までのあの痛みや、悩みは何だったんだろうと思いました。

3回目を受けてからはもう忘れるくらいどうもなくて、今はボディマッサージを受けてます(笑)

 


>>>お客様のご感想 No.3はこちらからです

 みなさま、ありがとうございました。


心身のお悩みはe-smileにお任せ下さいませ