こんばんは!

e-SELECT(イーセレクト)の喜田ですグラサン

 

 

1人暮らしってどうしても偏った食生活になりがちですよねあせる

 

私も1人暮らしをしておりますが

もれなくその1人です真顔

 

 

不足しがちは、

魚や野菜です。

 

肉はよく食べます

 

というかもはや

炭水化物と肉しか食べてない気がします滝汗

 

 

 

これはまずいということで

野菜もちょこちょこ食べるようにしました音譜

 

 

これが私の命の源です音譜

 

 

いや~さすがに長生きしたいんでね

健康な食生活に気をつけていきたいと思いますビックリマーク

 

 

大学生の頃からよくわかんない食生活でしたが

10年後20年後を考えると、、、

 

やっぱり健康が1番です音譜

 

 

 

健康に暮らすためには食生活が大切です

そして快適な暮らしをするためには電気が大切です音譜

 

 

健康で快適な暮らしをしていきたいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日の発電量

午前中の発電量が昨日と比べて、今日のほうが多いです

日によっていろいろ発電の山が変わるので面白いですね

 

本日の発電量、13,873Whでした。

 

{5DC259FC-9E36-4E24-8F21-A6E5E730FD2F}

新居浜市で太陽光発電をお考えの方はぜひ私たちにご相談ください。

 

e-SELECT(イーセレクト)

愛媛県新居浜市一宮町2丁目3-39

電話番号 0120-920-716

{419AFD80-65AA-49E4-BC3A-0B0832C7FBEA}

Twitter↓フォローお願いします♪

https://twitter.com/eSELECT00

Facebook↓いいねお願いします♪

https://m.facebook.com/e00select/

ホームページ↓本社♪

http://www.shiraishi-inc.co.jp/

ホームページ↓イーセレクト♪

http://nagata0.wixsite.com/e-select