こんばんは!

e-SELECT(イーセレクト)の喜田ですグラサン

 

 

先日、ついに

歯の治療が全て終わりました音譜音譜音譜

 

いつまでかかっとるんや真顔

まだ行っとんたんか真顔

 

と、いう感じですね汗

 

 

治療を開始したのが昨年の11月です

冷蔵庫コンテスト〆切!

この日のブログで歯の治療を開始したと書きましたウインク

 

そして

“長い戦いになる”とありますが

 

ほんとに長かった~~~~笑い泣き

 

半年もかかるとは思わなかったですゲロー

 

 

長くなった原因は私自身の責任ですが、、、

 

ひどくなるまで放置してましたからねあせる

 

 

 

まあでも

全部きれいに直してもらったんで良かったです音譜

 

これからは日々の手入れには気をつけていきたいと思いますウインク

 

半年に1回、定期点検のお知らせが届くみたいなんで

それも受けようかな音譜

 

 

 

私の場合は歯でしたが

 

太陽光発電についても同じです

 

日々の手入れは必要ありませんが

何かおかしいと思ったらすぐに連絡する

定期点検をする

 

などをやっていくのをオススメしますビックリマーク

 

 

ひどくなってからでは、、、

手遅れになる可能性もあります。

 

 

 

 

 

今日の発電量

うーん

なんかイマイチですね

 

本日の発電量、11,398Whでした。

 

{5DC259FC-9E36-4E24-8F21-A6E5E730FD2F}

新居浜市で太陽光発電をお考えの方はぜひ私たちにご相談ください。

 

e-SELECT(イーセレクト)

愛媛県新居浜市一宮町2丁目3-39

電話番号 0120-920-716

{419AFD80-65AA-49E4-BC3A-0B0832C7FBEA}

Twitter↓フォローお願いします♪

https://twitter.com/eSELECT00

Facebook↓いいねお願いします♪

https://m.facebook.com/e00select/

ホームページ↓本社♪

http://www.shiraishi-inc.co.jp/

ホームページ↓イーセレクト♪

http://nagata0.wixsite.com/e-select