こんばんは!

e-SELECT(イーセレクト)の喜田ですグラサン

 

 

新居浜は雨です。。。

 

こういう時に車ってほんと便利ですよね

好きです音譜

 

体調もまあまあ戻ってきました

今週は忙しいんでね~

休んでられないですウインク

 

 

 

ということで

 

数日前ですけど

飲食店のハンバーグにホッチキスの針が入っていて、指摘するも対応されず、客が怒ってツイッターに晒し上げたというのを見ました。

 

 

現在このツイートをしたアカウントは消えています。

 

 

ホッチキスの針が入ってたって、、、

かなり危ないですよね汗

 

しかもその後の店の対応は最悪ですね真顔

 

 

 

 

と、言いたいところですが、

 

これ、怪しすぎませんか!?

 

ハンバーグを作るところにホッチキスの針なんか、絶対に無いはずです。

 

 

つまようじとか髪の毛とかなら分かりますが

ホッチキスの針なんて入ってるわけがない。

 

明らかにいたずらか何かと判断したから、店側はこういった態度をとったのではないでしょうか。

 

しかもツイートしたアカウントが現在消えているというのも、なんだか怪しい。

 

事が大きくなりすぎたから、自分で消したという可能性もありますビックリマーク

ツイッターってこういうのけっこうあるんですよ

 

 

もしそうなら、店からしたら

かなり迷惑な話ですし、けっこうな損害ですよねあせる

 

 

 

まあでも

事実なのか嘘なのかは、本人たちにしか分からない。。。

ですね

 

 

 

 

 

今日の発電量

1日中雨が降ってました。

 

本日の発電量、843Whでした。

 

{5DC259FC-9E36-4E24-8F21-A6E5E730FD2F}

新居浜市で太陽光発電をお考えの方はぜひ私たちにご相談ください。

 

e-SELECT(イーセレクト)

愛媛県新居浜市一宮町2丁目3-39

電話番号 0120-920-716

{419AFD80-65AA-49E4-BC3A-0B0832C7FBEA}

Twitter↓フォローお願いします♪

https://twitter.com/eSELECT00

Facebook↓いいねお願いします♪

https://m.facebook.com/e00select/

ホームページ↓本社♪

http://www.shiraishi-inc.co.jp/

ホームページ↓イーセレクト♪

http://nagata0.wixsite.com/e-select