こんばんわ!
e-SELECT(イーセレクト)の喜田ですグラサン
 
 
文科省がすごい事実を公表しましたね
明治安田生命への天下り
「月2日で年収1000万」
 
はぁ?むかっ
ふざけてますね。
 
当人は質問に対して
「社に出向く回数はその通りです」
だって。。。
 
本当なんですね爆弾
 
 
月に2日って、年に24回しか出勤していない事になりますからね汗
普通の人の1ヶ月分くらいしか働いてないのに年収1000万汗
 
どんだけ高待遇なんですかね真顔
サラリーマンなめんなよ
 
そもそも組織ぐるみでこんなことするの違法だしビックリマーク
前々から天下りについては問題になってましたが
こんな事になってたんですね。
 
 
まあ
エリート官僚ですから
めっちゃくちゃ優秀なのは分かります
だからまあ
それなりの報酬はいいとしましょう
 
ただ、月2日はいかんでしょ
仕事もしてないようなやつに1000万円も支払ってどうするんだよビックリマーク
 
こんな人たちのせいで
まじめに働いている人が損しているのは許せないですね
 
頭が良いんだから
悪い事しないで、ちゃんと仕事してくれ
いや、頭が良いからこんな悪い事もできるんでしょうけど
これはダメだな汗
 
 
天下り官僚、許すまじメラメラ
 
 
 
 
今日の発電量
天気はまあまあ晴れ
わりときれいな青空が見えますね音譜
めちゃめちゃ風が強かったですけど
 
本日の発電量は、5795Whでした。
 
{C8F5304F-870D-462D-9263-F71EC67B546A}
新居浜市で太陽光発電をお考えの方はぜひ私たちにご相談ください。

e-SELECT(イーセレクト)
愛媛県新居浜市一宮町2丁目3-39
電話番号 0120-920-716
{942A8FBC-85A1-4EBB-96C2-EAB04449847C}
Twitter↓フォローお願いします♪
https://twitter.com/eSELECT00
Facebook↓いいねお願いします♪
https://m.facebook.com/e00select/
ホームページ↓店舗のは準備中♪
http://www.shiraishi-inc.co.jp/